こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

ここでは結構

嫌なこともなんでも

吐き出しているんだけど

 

 

 

 

 

そんなここでさえ

言いたくないことがあった

 

 

 

 

 

 

今までの積み重ねが

とうとう崩壊って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだから

今まで頑張っていたのに

認めてもらえなくて

 

 

 

 

 

ずっとずっと勝手に

比べてきたけど

もう何をしても

何を言ってもも

 

 

 

 

 

二の次ってことが分かって

 

 

 

 

 

 

諦めようって思った

 

 

 

 

 

 

 

深夜2時から

思っていること

コピー用紙表裏2枚に

書きなぐって

少し気持ちが治まった

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだったのに

一緒にいると苦しいから

離れる選択をした方が

いいのかな

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

夫がカナダのお土産に

ワイン入りのチョコレートを

買ってきてくれてそれっきり

ワインチョコにはまってるので

次の狙いはこれにしているラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*