こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく長男に懇願されたので

スーパーで焼き芋を買いました焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

1個298円と

わが家にしたら

まぁまぁのお値段かな

と思っていたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはウマすぎよだれ

 

 

 

 

子どもたちと3等分にして

食べたんだけど

結構ボリュームがあったし

 

 

 

 

 

おいしすぎた~目がハート

 

 

 

 

 

 

副菜のつもりで買ったけど

スイーツでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋もいろいろあるやん?

やっぱり値段は

モノをいうのかな?

 

 

 

 

 

 

 

イオンの紅はるかの焼き芋

大当たりでした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

口コミの良かった焼き芋

買ってみようかな…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

息子がハマっているアクアビーズ
かなり集中できるのでお勧めおもちゃ
買うならなにがお得か検証しましたニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*