こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

おなまえ王国 名入れ鉛筆2B(新幹線, 明朝体2B) 作成名は[ギフトの設定]チェック後レジに進みギフトメッセージにご入力下さい

 

 

 

 

 

 

近所に住む

私の友達の子どもが

今月小学生に!!

 

 

 

 

赤ちゃんのころから

知っているから

感慨深い…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな子へ

ささやかながら

入学祝いを桜

 

 

 

 

 

 

 

この新幹線の

名前入り鉛筆かわいすぎて

ポチリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう新幹線とか

あんまりかな?と

思ったけど

 

 

 

 

 

 

喜んでくれました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

プチギフトにも

ちょうどいいくらいの

お値段ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の入学のときにも

まだ新幹線とか好きなら

個人的に買いたいなぁと

思うくらいの可愛さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

入学祝いのプチギフト

まだだよー!って方は

Amazonで比較的早めに

到着するので

おすすめです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

楽天のもかわいいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*