こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

最近親子で

ねこミームに

ハマっています






寝かしつけの時に

なかなか寝ない

子どもたちの横で

私が見ていたら

子どもたちが興味津々







写真の

ハッピーハッピー

ハーッピーィ

(元ネタ知っている人にはわかるはず)





のネコちゃんが

お気に入りで

親子でリビングで

踊っています🐱






あと頭を

抱えて泣いている

ねこちゃんも

お気に入り❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねこミームの

動画って

かわいいねこちゃん達とは

打って変わって








シュールな内容だったり

深い内容だった入り

ちょっと闇深い内容だったり








ついつい大人は

見入ってしまいます







子どもにはちょっと

合わない内容だけど

でも子どもたちは

 素直にネコちゃん達を

愛でながら

楽しんでいて








別の楽しみ方だけど

 一緒にハマれるものが

あるっていいよね








って思いながら

今日もリビングで

はっぴーはっぴー

はっぴーいぃぃ

と一緒に踊っています







あぁリビングで

飛んだり跳ねたりできるの

幸せ…




(アパートでは散々文句を言われた)

 

 

 

 

 

Pick Item

 


 

 犬派だったけどねこ派に

なりそうなくらい

ネコミームにハマってます!


 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*