こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 



 

 

昨日はバレンタイン

 

 

 

 

長男氏は

お迎えの時に

女の子にチョコを

もらっていました目がハート

 

 

 

 

 

アポロかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クラス全員男女問わず配っていたけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

男の子の

お友達からももらっていました

 

 

 

 

 

すっかりバレンタインなんて

忘れていた私

 

 

 

 

 

 

 

気配りのできる

お母さんすごいなぁ~真顔

 

 

 

 

 

 

と思うと共に

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに

何かお返ししなくちゃと

焦る母でした

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

長男が親族以外に初めてもらう

バレンタインチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコだったとしても

いい思い出になったね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

ホワイトデーのおかえし

こんなんだとかわいいよね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*