こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

image

 

インビザライン矯正

はじめて4日目

 

 

 

 

 

まだマウスピース1枚目だけど

やっと慣れてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が少し動いてきたからなのか

私が慣れてきたのか

着脱も少しスムーズに歯

 

 

 

 

 

 

最初はマウスピースを

密着させるために噛む

チューイーを噛むのも痛かったけど

 

 

 

 

 

 

今は噛み応えがよくて

ガシガシ噛んじゃってますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

マウスピースを着けている

違和感はまだまだあるけど

当初よりかはましなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまた3日後に

新しいマウスピースに交換不安

 

 

 

 

 

 

また痛いのかな?

外しにくいのかな?

 

 

 

 

 

今からビビっています

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

こないだらフロスを新調しまして目がハート

歯並び悪い勢はよりに気をつけてやった方がいいぜぃ

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*