こんにちは☀
1歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

  

 

 

 

夏休み最終日は

私の希望と

息子たちのテンションが

上がるかなぁと思い

 

 

 

 

エッグスンシングスへホットケーキ

 

 

 

 

それでも限界

節約主婦なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つを私次男長男で

分けっこ

 

 

 

 

アイスコーヒーも

私は頼んでしまいましたが

 

 

 

 

 

 

たまには

ちょっとの贅沢も必要ラブ

 

 

 

 

 

 

 

もりもりの

ホイップクリームに

3等分でも

お腹いっぱいになりました飛び出すハート

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

ニコニコこれ卵2個いるけど

むちゃくちゃ美味しい!

エッグスンシングスも

負けてないかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの絞ったら

最高かも目がハート

少しお安くおうち

エッグスンシングスできる?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*