こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

タイトル

パワーワードすぎるよね凝視

 

 

 

 

 

こんなかわいい見た目なのに

次男、むちゃくちゃ

くちゃ~い絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

汗臭さが

半端ないのです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか血縁関係者の

においって

好きにならないように

苦手なようにできている

とかいいません?

 

 

 

 

 

 

 

お父さんを年頃の娘が

臭い~っていうように

 

 

 

 

 

 

 

 

その関係なのか

次男の汗臭さは

どうしても好きになれない不安

 

 

 

 

 

 

 

夜だけでなく

昼にもシャワー入れてるのにな

 

 

 

 

 

 

 

なかなか消えない

汗臭の強さはすごいですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長男もちょうど次男くらいの時

汗臭がすごかった記憶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はつわりもあって

本当に長男の匂いがダメで

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのに

近づきたくないと思ったことも

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳半

このころって

なにかホルモンでもでてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことまで

考えてしまうほど

今、次男の汗臭すごいんです絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

あせもにも

気を付けてあげたいね

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*