こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

寝ていると

絶対に長男に

寄っていく次男

 

 

 

 

お兄ちゃん

大好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを

とられたり

蹴られたり

嫌いと言われたり

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと

言われているにも

関わらず

健気にずっと

追いかけています立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に

長男を送り出した後も

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに教室に入っていく

長男にずっと

手を振り続けている次男

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも

お兄ちゃん大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同性のきょうだいって

私は違うから

分からないけど

 

 

 

 

 

 

 

憧れみたいなのが

あるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の関係性を

微笑ましいなぁ~

と思って眺めている母でした

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

最近の2人のお気に入り

おもちゃニコニコ

実家で買ってくれていました

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*