こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の幼稚園の間に…目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次男とはじめて?

二人でデートしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーの

ジョッキパフェ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ずっと食べたかったんだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は次男には

桃とゼリーと

コーンフレークだけを

あげるつもりだったけど

 

 

 

 

 

 

そうはいかないよねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけのはずが

リアルはんぶんこ

くらいの状況に不安

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にホイップクリームも

アイスも食べたぜ~不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳半に生クリーム?

って賛否両論あると思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう次男は知らね!

なんでもあげっちゃってます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートと生ものは

まだだけど

それ以外はなんでも

あげちゃってるのが現実絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が1歳半のときの

私が見たら白目

剝いてるかも絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも二人で一緒に

つつきながら食べられたの

楽しかったなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

次男とはこういう思い出が

なかなかなかったから

少しずつ増やしていけたら

いいなぁと思っていますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョッキパフェ

胸やけするかと思ったけど

全然しなかった~

まだまだパフェいけるグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと生理前だぜ~

女の子最強~グッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

おうちパフェをしたら

意外と安くつくかも?

長男が夏休み入ったらやってみようニコニコ

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*