こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

遅くなりましたが

GWについて

振り返りにっこり

 

 

 

 

 

 

と言っても

住宅購入の件で

ほぼ展示場、銀行通いの

日々でした驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

空いていた数日は

子どもDayです歩く花

 

 

 

 

 

 

 

 

1日はトミカ博へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ人が

多くてびっくりした不安

 

 

 

 

物販コーナーに

80分待ちとかで

ちょっとひいてしまった不安

 

 

 

 

 

でもよろこんでくれたので

連れて行ってよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

トミカが大量にでてくる

アトラクション?

的なのがあって

うまく表現できないけど

大量すぎて圧巻だった不安

 

 

全然伝わらん…滝汗

 

 

 

 

 

なんせね

想像の5倍くらいでてきたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実母の実家へ

BBQへ牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

大好きな海鮮をいっぱい

食べられてこれも

よろこんでましたニコニコ

 

 

 

 

 

GWといえば

BBQだね~ラブラブ

 

 

 

 

実母の実家で

親戚が集まってよくやるのだけど

今年は次男も食べられて

よかったね笑い

 

 

 

 

 

小さい子どもが

わが子たちだけだから

 

 

 

 

 

いっぱい特別扱いしてもらって

気分はアゲアゲでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

かまってあげられない時間も

多かったGWだけど

遊ぶときはとことん遊ぶ

感じにはできたかな?

 

 

 

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*