こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

昨日は幼稚園の

入園式

 

 

 

 

 

入園式の前日は

長男が誕生して

3年9か月

 

 

 

 

 

 

次男の出産以外は

ずーっと一緒だった長男

 

 

 

 

 

 

 

何気なく過ごしていた

ずっと一緒のただの平日

 

 

 

 

 

 

 

それも今日でおしまいと

思うとなんだか寂しくなって

 

 

 

 

 

 

最後の何もない日は

長男の好きなことを

させてあげようと

 

 

 

 

息子にしたいことを

聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

叶えちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

バスってあまり乗る機会が

なかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

少し遠い山の方にある

公園へ

 

 

 

 

 

 

 

平日の午前中をこんなに

有効活用できるのは

夏休みや冬休み、春休み

代休以外は最後

 

 

 

 

 

 

なにもないただの平日は

もう帰ってこないことを

しみじみ感じながら

 

 

 

 

 

 

 

少し特別な時間を過ごしました

 

 

 

 

 

1年半前にこの公園に来た時は

もう歩けないって

泣いていたのに

 

 

 

 

 

 

登山に近い道を

軽々登っていた姿に

成長を感じ

よりおセンチに

 

 

 

 

 




 

 

 

 

お弁当も持っていったので

次男と一緒に食べました

 

 

 

 

 

 

お外のごはん

長男好きだったな

 

 

 

 

 

午前保育のうちは

またやってあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は買わないけど

今日は特別

セブンティーンアイスも

買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

兄弟ではんぶんこ

 

 

 

 

 

 

 

私にとってすごく

いい思い出なりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*