こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

これはよろしくない

お嫁さんなんだろうけど

 

 

 

 

 

正直いらなかった

義父からの

次男へのプレゼント

 

 

 

 

 

セカンドストリートで

購入したとのことの

 

 

 

 

 

 

ハッピーセットの

おまけの動かないプラレール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールがぼろぼろ&

少し汚れている…

 

 

 

 

 

長男ばかりで

次男のおもちゃがないからと

言ってくれた気持ちは

ありがたかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

全く興味を示さない

次男でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのスペンサーくんは

長男に大ウケグッ

(やっぱり長男のものになってる)

 

 

 

 

 

 

 

中古が嫌とかじゃないけど

ものは選んで欲しかった

と思う嫌な嫁でした無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペンサーは先頭車両のみの

プレゼントで

なぜ後列車両がないのかと

長男は怒っていたので

それはそれでややこしかったもやもや

 

 

 

 

 

 

プラレール好きっこの

ママさんは読んで欲しい

タカラトミーさん神なお話よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*