こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 長男が幼稚園中の

次男のお昼寝時間は

家の掃除か

写真の整理をしていますニコニコ







写真の整理をしていて

やっぱり見惚れちゃうのが

わが子たちの

ニューボーンフォト立ち上がる







産直後のバタバタする

時期の撮影で

大変だったけど







本当にこの時期しか

残せない姿だから

綺麗に残してもらって

本当によかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の

ニューボーンフォトは

産前に偶然声をかけてもらった

フォトグラファーさんに

お試しで撮影してもらったんだけど





次男のときは

アワーフォトで依頼




それがもう

充実の内容すぎて

この値段でここまで!?





って再度思ったので

今更だけど

まとめてみましたよだれ

 

 

 

 

Pick Item

 

 



長男5歳

次男3歳の

七五三でも

出張サービスを

利用したいと思っています






私も着物きたい〜目がハート

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

無料でたくさんのプレゼントが

もらえるはじめてばこ

対象のママパパさんには

もらわなきゃ損ですよ!!

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*