こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 


『【ふるさと納税】毎年の定番!大量の豚肉が届きました』こんにちは☀1歳3歳男の子ママかりんとです思ったことや感じたことぼちぼちつぶやきます ୨୧くわしいプロフィール୨୧⚘ 過去アメトピ掲載記事はこちら ⚘  ふ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今年も届きました

わが家の毎年の定番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都城市のふるさと納税

返礼品の豚肉

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から値上がり

するってよ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年頼んだこちらのセットは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫みたいだけど

 

 

 

 

 

今まで頼んだことのある

お気に入り商品は値上げ…

 

 

 

 

気になるラインナップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもよかったんだよね悲しい

 

 

 

 

 

昨今の値上がりご時世の中

しょうがないこと

 

 

 

 

 

この時代にこのお値段で

これだけいただけることが

反対におかしすぎたんじゃ?

 

 

 

 

 

 

ってくらいのもの

だったので値上がりには

納得だけどやっぱり

良い過去を知っているともやもや

 

 

 

 

 

って感じですよね

 

 

 

 

 

 

 

わが家の今年のふるさと納税は

済んでいるので

こちらはもう頼めませんが

 

 

 

 

 

 

まだしてないよーって方は

今ならまだ値上げギリギリ前不安

 

 

 

 

 

 

 

考えている方は

迷う暇なく今が買い時!

忘れる前に購入しちゃいましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*