こんにちは☀
1歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

この間

上も下も同級生の

男の子ママさんと

子どもたちと一緒に

ランチしてきました目がハート

 

 

 

 

 

久しぶりだったけど

お話できて楽しかった~

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

ママ3年目の私

 

 

 

 

 

とうとう聞かれちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友に年齢を不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてはいけないような

禁断のお話のような

気がして私からは

絶対聞けなかったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるけど

 

 

 

 

 

 

 

2つ私が年下でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらいかなって

思ったって言われたけど

これって誉め言葉?

 

 

 

 

 

 

私の住んでいる地域は

やや年齢層が高めのママが

多いような気がしてたので

 

 

 

 

 

 

 

同世代でうれしかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

けど

これはよろこんでいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモヤモヤが残る

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりママ友の年齢は

むやみに聞かない方がいいのか?

 

 

 

 

 

Pick Item



 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*

 

 

 

 

\長男大好きDVD/