こんにちは☀
0歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

ここだけ見ると

より寝癖感泣き笑い




でも全体でみると

結構かわいいスタイリングに

なったヘアスタイル



次男にはめちゃくちゃ

不評だったけど

(アメトピ載りました〜💕)




偶然にも

グループのママ友と

会う約束をしていて




そのまま行くと

めちゃくちゃ

スタイリングとカラーを

褒められちゃったニコニコ飛び出すハート




特にカラーは

透け感が

かわいくて羨ましいって

言ってもらって

うれしかったニコニコ




ママになってから

自分の外見って

褒められることが

減ったけど




そうやって

私のことを見てもらえる

環境にあるって

幸せだなぁ〜と

感じました目がハート









 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*