こんにちは☀
0歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

顔が残念すぎる

くまちゃん🐻



わが家のくまちゃんずを

オマージュして

絞り出しクッキーで

作ってみました爆笑



ここ数日

少し嫌なことが

重なって

そのストレスの発散に

焼きました




私のストレス

発散方法です昇天




器用じゃないけど

お菓子作り大好き




また作ったお菓子を

時々載せていこうかなニコニコ



過去のおかしブログ









そんな私が

ちょっと欲しいな

と思っているもの




絞り出しクッキーを

作っていると

いつも絞り袋を

ぶち破るから

しっかりめのものが欲しい…


 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*