こんにちは☀
0歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 



先日雨の日に

長男徒歩、次男抱っこ紐で

お散歩に



少し離れたスーパーに

お買い得品があったので

そこを目がけて

雨の日のお散歩傘





長男頑張って

歩いてたんだけど

お家まで後100m

くらいのところで

ずっこける赤ちゃんぴえん




全然起きてこなくて

あっちゃー真顔

ってなってたら

後ろから淡い緑のお洋服の

マダムが現れて





「お兄ちゃん、がんばって!」



って声かけてくれて



そしたら

びっくりするくらい

むくっと素直に立ち上がる

長男!!




笑顔で

「がんばったね!」

と褒めてくださりました





それだけでも

ありがたくて

ほっこりするのに




「ママも二人も連れて

頑張ってるね!」



までも声かけてくださった悲しい



うれしい…




そのまま通り過ぎて

行きはったんだけど




くるっとまた

引き返してきて




「さっき買ったばかりだけど

がんばったから

プレゼントねニコニコ




って袋を開けて

あんドーナツを

分けてくださりました赤ちゃんぴえん






素敵すぎる!




私も歳を重ねたら

あんなマダムになりたい



そう思った出来事でした





あんドーナツ

長男と一緒に食べた

おいしかったよだれ




Pick Item

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



白あん息子と一緒に
ハマっちゃいそう!


 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*