こんにちは☀
0歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

先週は久しぶりに

友だちの結婚式に

参加してきましたニコニコ



息子たちは

実母に預けて

私一人での参加



めっちゃゆっくりできて

最高でしたよだれ

こんなにゆっくり

おいしいご飯

食べられたの産後の

入院中以来…



10か月ぶりよだれ




おいしいご馳走を

たらふくいただきまして

しあわせな時間でしたニコニコ




なんせね

超絶美人な友だち

だったのよ



花嫁姿

綺麗すぎて

ずっと見れちゃうよね目がハート



ほんと、綺麗だった



最後のエンディングムービーとか

もう女優さんよね



招待いていただいて

ありがとう目がハート




ただご馳走いただきすぎて

帰ることには

胸がパンパンで痛くて泣いたネガティブ







 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*