こんにちは☀
0歳3歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 


弟夫婦が

新婚旅行から

帰ってきたので

お土産をいただきましたニコニコ




石垣島とか

沖縄のいろんな島を

渡ったのだとか




羨ましい〜よだれ




息子たちには

石垣島の酒造会社が

作る乳酸菌飲料の

キャラクターの

TシャツTシャツ



おそろいにしてくれて

めっちゃかわいい目がハート





お嫁ちゃんのセンスかな?










私たちに夫婦には

そのゲンキという

乳酸菌飲料とグミでした生ビール





いろいろあっての

新婚旅行だったんだけど

わざわざありがとう!




このいろいろあっては

機会があれば

私のブログでも

書いちゃおうかな〜真顔




 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*