こんにちは☀
2歳男の子のママかりんとです
専業主婦でただいま2人目妊娠中.∘
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 
 
ガールズプラネット999(ガルプラ)の無料視聴方法まとめ!日本放送 ...

 

昨日も記事にしたけど
ガルプラ最終回、生放送で
全部見れたよ~照れキラキラ
 
 
なぜか息子も一緒に見てくれて
まさかのガルプラで寝かしつけ完了手
 
 
久しぶりに集中して
こういう放送見れた気がする!
 
 
推しの坂本舞白ちゃんも
一番最初に名前が呼ばれて
一安心ハートハートハート
 
 
応援していたひかるちゃんも
イェソちゃんもデビューできて
私は満足の結果でした
 
 
最後にシャオティンが呼ばれるのも
ドラマチックだったよねラブ
 
 
他のデビューメンバーも
納得の面々で満足満足ニヤリ
 
 
少しモヤる結果になったところも
ガルプラファンはみんな思っている程度に
あるけれどそれを含めて
新しいグループを応援できたらいいなネザーランド・ドワーフ
 
 
毎週の放送がなくなっちゃうのが
寂しいよ~~~
私の楽しみが宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
何か新しいサバ番見つけられたらいいな
 
 

\日プもファンでした!/

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です