はじめまして
1歳男の子のママかりんとです
専業主婦で2人目妊活中.∘
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

雨が続きます。

ってことでお家でできる遊びを考えてみたひらめき電球

 

 

まだときどき、奇跡的に

絵合わせができるレベルだけど

息子氏の最近のお気に入り

えあわせカードを簡単に遊べるように

応用してみました~拍手

 

 

それがこれ。

 

image

 

そう、おかしの箱に

切り込みを入れただけグッ

 

 

切り込みの雑さに

ズボラママ炸裂してますが…ガーン

 

 

でもこれがですね

 

 

よく遊ぶんですよラブハート

 

image

 

 

 

入れる~入れる~入れる~音符

 

 

 

 

image

 

結構、角度を付けてないと

入らないからめっちゃ真剣キラキラ

 

かれこれ30分ほど

出して入れてを繰り返していましたOK

 

 

 

簡単なおもちゃだけど、

作ってよかったよ~ラブラブ

 

 

 

 

ちなみにわが家のえあわせカードはこれキラキラ

 

 

 

わらべきみかさんの絵で

かわいい乗り物たちが描かれています。

 

 

今や、100均でも売ってる絵合わせカードですが、

やはり本家がかわいくてお気に入りですピンクハート

 

 

コスパ的にはかなり敗北ですがショボーン

100均一のも十分かわいいもんねっあせる

 

 

他にもわらべきみかさんの

えあわせカード、販売されてるよ~流れ星

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こんなカードもいろいろ楽しめそうルンルン

 

 

 

 

 

よかったらみなさんも

作って遊んでみてくださいねルンルン

 

 

えあわせカードの遊び方は無限大~流れ星

 

 

 

 

.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

かりんとママブログ

よかったら見に来てください❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

˗ˏˋ 人気記事ˎˊ˗

ふんわりリボン【閲覧注意】肌かくしーとで帝王切開の傷は消える?ケロイドのひどい傷で試してみた【画像あり】

ふんわりリボンココナラチャット占いで1児の母が悩みを診断してもらった話【体験談】

ふんわりリボン【稽留流産】私が手術(搔爬手術)でなく、自然排出を選択した理由【体験談】