昨日の朝、1歳半息子氏
こんなお口になっておりましたガーン雷
 
心配してた今朝‥
 
 
なんともないラブラブラブ
 
ひと安心ですラブラブ
 
 
またいつなるか分からないから
保湿!保湿!保湿に勤しみますグー
 
 
息子氏には断然ワセリン派ひらめき電球
 
前の記事でも紹介したけど、
食事の前にワセリンを塗って膜を作るのが
肌荒れ予防に最適ですグッキラキラ
 
 
乾燥する日がまだまだ続きそう
気を付けてあげなきゃだね!
 
 

.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

かりんとママブログ

よかったら見に来てください❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

˗ˏˋ 人気記事ˎˊ˗

ふんわりリボン【閲覧注意】肌かくしーとで帝王切開の傷は消える?ケロイドのひどい傷で試してみた【画像あり】

ふんわりリボンココナラチャット占いで1児の母が悩みを診断してもらった話【体験談】

ふんわりリボン【稽留流産】私が手術(搔爬手術)でなく、自然排出を選択した理由【体験談】