ついにtwitterはじめましたラブ

いまいち使い方が分からないのですが笑内容はブログとほぼ同じだと思いますwもし良かったらフォローしてやってください^^

http://twitter.com/5X4_mzpn


バレンタインとか何事もなく終わりましたよ(^ω^)キラキラ

一応、家族には渡しましたbell

最近チョコばかり食べてる気がしますルンルン美味しいから仕方ない;;;

ふたば

マックのよっちんセッt…いえハッピーセットが欲しいんですwww

ガンちゃんは19日から出るらしくて…ちょっとショックでした汗

CM見てたらホントに欲しくなっちゃって花楽しみw

ふたば

それにしても会社の説明会とかって急に入りますね…><

バイトをしばらくの間休ませてもらおうか本気で悩みます↓↓