「劇場版 涼宮ハルヒの消失」

可哀想な閉鎖空間ブログ-100211_092320.jpg


観てきましたvレディースデー嬉しいグッズはパンフだけ買ってきましたwマウスパッドのシール可愛いです^^

可哀想な閉鎖空間ブログ-100211_092022.jpg


地元近くだったのでメモ帳もまだありましたできたら欲しいなぁーと思っていたので良かったです

そしてそして

もっと嬉しいことに小野Dファンの方とお知り合いになれました

席が近くだったのですが、偶然にもおれパラグッズが見え

ない勇気を振り絞って映画終了後にアタックしてしまいましたw

急に話しかけてしまってごめんなさい;;;とっても優しい方で良かったです><ありがとうございました







以下、簡単な感想です。ネタバレあったらすみません







私は原作は読んでおらず、TVシリーズのみでしたが、とても面白かったです。というか、感動しました(;ω;)若干涙が

期待以上でした(´▽`)えーっと正直もっと残念な感じだと思ってました、ごめんなさい;;;

舞台は、あの文化祭が終わった後の冬(12月)という設定です。少しでも見ていたり、ストーリーを知っている方は更に楽しめると思います^^

長門が一番好きなのですが、更に好きになりましたw「消失の長門可愛い」と友人が言っていたのがわかった気がします









(※もろネタバレ注意※)










平気ですか??










・なくなって分かるもの、気づくもの、みたいな感じ。
・キョンがかっこよかった!めちゃくちゃいい!!
・古泉くんの例のセリフがすっごくよかった。
・もともとハルヒ派だったので、もっと好きになった気がする。
・みくるちゃんも鶴屋さんやっぱり可愛かった。
・体操服の短パンは反則ですw笑いが止まらず^^;
・いつもと違う制服を見られたのも嬉しかった。
・まさかの朝倉さん登場、本当に怖かったw
・エンドロールで流れたみのりんの歌、切ない><
・谷口最高!
・「うらやましいですね……」



また観に行くかは迷い中です行きたいけどなぁ
私のミスで、一回予約した券をパーにしてしまっているのでorz

観終わった後はほっこりしましたこんな青春したかったですw