にこ一昨日のことにこ

某ハンバーグが美味しいお店でひたすらオタ話をしてきましたらぶらぶはーと♪

遅くなってしまったけれど、生誕祭も込めて(・∀・*)

久々なパフェもうまーハート しましまパーポー2

お腹いっぱいの状態で腹筋が崩壊してしぬかと思いましたぴゅ~

この日一番のツボは…

ケータイを踏みつぶすことを趣味にしている人がリアルにいたこと←

でしたwwwwこれはすごい衝撃の事実\(^o^)/

ハートの点(purple)それからハートの点(purple)

今更マジアカが楽しすぎましたwwwwwwwwww

アロエちゃん@ゆりしー可愛いです~(●´ω`●)

DS版のも新しいのが出るんですよね↑

買おうか迷っていたら新キャラ追加の欄にCV.杉田智和の文字星

これはどう見ても釣りでしたwちょっと釣られてみようかな笑

ハートの点(blue)それからハートの点(blue)

なぜだか本屋さんの音楽誌(V系)コーナーに……

キラフェスの本とLantisの本とGACKTとじゅんじゅん表紙の雑誌・・・・・!!!!!!!!!!

GACKTさんが写っている時点でPick-up Voice Annexの方はなんとなくわかるんですが汗

それ以外は置くところちょっと間違えちゃってましたねw


ありがとう、紗ヨリちゃんと沢山話せて嬉しかったですきらきらハート

なんかもう色々グダグダになってしまったり…ごめんなさい;;;

>>私信
マジアカ…すっごいよねsei