ちょっと眠れませんでした笑そのことについてはまた今度><

みんな、ありがとうございましたびっくりびっくり


>私信

紗ヨリちゃんメール遅くなっちゃってごめんねえええええ
今日はそのまま行きます汗


それからこの数日、色んなスリーエフを回ってみた結果!!!!!

カリーパン、どうしても消費期限が次の日みたいです……

これだとちょっと送れないですかねぇ汗朝一で買って即行送ればなんとかいけるのではないかと思ってみたりキラキラ

とりあえず、カガリは食べられたみたいでよかった↑

それから一昨日は買い物三昧でしたハート しましま水色楽しいwwwww

服買って誕プレ探して…お店のお姉さんと話していたら長居してしまいビックリ結局もう一か所寄りたかったところには行けませんでしたぴゅ~

それから地元の方のメイトに、なんと小野DコーナーがΣ(゚д゚;)!!

ちょっと久々に行ったんですが、これはびっくりしました\(^o^)/

顔写真もいい感じでしたよラブこれは嬉しいですねwwwwwww

でも、肝心の欲しいCDが見つからずガクリ寺島さんと小野さんが出ているのですが;お二人とも好きなので、なんとか早く聴きたいですwwwwww


MESSAGE 4Uシリーズ『vol.3 Thank U a lot』/寺島拓篤 小野大輔

¥1,890
Amazon.co.jp


DGSを聴いてミカンに顔かきたくなりましたニコビタミンsei

クライマックスwwwwとってもクライマックスでしたね(´∀`)

PSP欲しいなぁ…Zevも出るし買うべきか…とりあえず節約します(´;ω;`)

それから、どうみても不健康な生活を続けていたにも関わらず……

ほぼ一か月ぶりに体重測ったら2キロ痩せてましたaknきっと筋肉が脂肪に変わったんだろう(・ε・)でも増えてなくて良かったaya

食費も浮くし、あまり贅沢しすぎないよう頑張ろうとおもいますHANAMARU