$可哀想な閉鎖空間ブログ-100122_045849.jpg


初めて!!は じ め て !!!

DGSをリアルタイムで聴けましたぁ(*´∀`*)

わたくしのパパンが小型のラジオを貸してくれまして…

今まで、何度か色々試しても文化放送が聴けず…

そしてちょっといけるかと思ったら異国の言語が(笑)

何度心が折れそうになったことかwwwww

そして、今日借りたものを試してみたのです星

聴けましたああああああああああああああ

んーでもちょっと雑音とアレな言語が混じってしましましたが汗

それでも全然満足です(≧▽≦)らぶらぶはーと♪嬉しいハート しましま水色笑

聴きとれなかったとこを含め、後でニコ動の方にお世話になります^^

今日半年振りに連絡した友達がメアド替わってたこととか…

どうでもよくなりましたどくろチャンwwwww


明日のイベントは残念ながらお留守番組なので;;;

※応募してない人です※

ハルヒの舞台挨拶チケ頑張ってゲットしようかなって思いますぴゅ~

豪華ですしきっと争奪戦ですよねwwww

黒執事のイベント、無事に開催できますように☆

参加される方、レポ楽しみに待ってますね(・ω・)ノena