久し振りに日記書きますびっくりびっくり

気づいたら編集中の記事だらけになってしまった汗

そして、これ書き終わったら課題に戻ります(´・ω・`;)

はぁ…テスト………


ハート最近あったことハート

ハートの点(blue)シフトが一緒になった子に彼女の自慢話されて心が折れそうになりましたw聞かれたから一応聞き返したんですwww

惚気は覚悟してたさ笑…聞かなきゃよかった^^^^^^^

楽しそうに話しててかわいかったですけどねwwww

いいさーどうせ彼氏いないさーむうっ

おかしいな…二次元では数回結婚しているはずなのにw

ハートの点(blue)デュラララ!!いいですね(´▽`*)次回も楽しみですラブ

DVDの特典めっちゃ豪華ですよねwwwびっくりしましたビックリ

5月のイベント行きたい↑金欠だけど……買おうかなぁにこ

ハートの点(blue)そして28日はあのお方の生誕祭!!!!!

紗ヨリちゃんとお祝いしたいけどきっとお互い無理だよね汗

私はあなたに会って色々話したいことだらけです(^q^)

おっと、ここではあえて何にも言わないからね!!笑

電球…とりあえず井上さんのブログは見たかい^^??????

続きはメール送ります(´-┃いつも遅れてごめんね;;;

ハートの点(blue)明日を乗り越えたらご褒美に、予約してたスケズのCD受け取って家で即聴くんだ…負けないですガクリ

それでは、戦いに戻りまーーすバイバイ