最近やらなきゃいけないことが多くって↓↓

ちょっと忙しかったです。(´д`lll)ブログも書けませんで;;;;;

ばいちゃんここ半月であったことばいちゃん

DSiで遊びましたにこカメラ(?)ので落書きしてみたりw

使い方とか機能とかちゃんと見てなかったので失恋

やっとゲーム以外の機能も使えるようになりました笑

こんなことができたなんてwwwwwwwwwwwwwwww

音楽をつっこんで、キーとかいじったりして飴

なんか…地味に楽しかったですwwww

小野さんの声とかw夢中でいじってました\(^o^)/

あとは色んな曲をいじって電波ソングっぽくしてみたり^^

奈々さまはキー下げるとイケメンファルセットきらきらハート笑

こんなん歌われたらふぉれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ

はたそれとはた

色々なものを落としました。

何とか全部戻ってきたものの…もう自分どうかしてる汗

…次は自分がいなくなるんじゃないかって思いました。

もはや笑えないんですけどね^^;

とりあえず、丁寧な対応にとても感謝しています。

ありがとうございました涙

はたあとはた

いつぞやのDGSでO野さんが言っていた(たまたま前のを聴いてw)

朝:フレンチトースト+ミルクティー
昼:親子丼
夜:オムレツ(笑)

というのを再現してみたくなってしまいwwwwwwwww

朝はクリア!
昼は…他人丼(豚肉)不器用な娘に代わって親が作ってくれましたw
夜…流石に卵はもう無理で。魚の煮物でしたが;;;

三食卵てすごいですね^^いつか再現させてみたいですご飯

カロリー云々は言わない約束でワールドワールドワールド