どくろチャンタイトル全く関係ないですどくろチャン

…ちょっと日記サボりすぎましたねぇ↓↓

そんなんだからアレな広告とか貼られちゃうんですねwww

一応もう削除しちゃったんですけど……

携帯の方で表示される「不適切なコメント」に笑いました。

私の日記もそう表示されたらどうしよう((( ;°Д°)))

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが!!!!!


いつもペタありがとうございますルンルン

中々返せなくってすみませんでした><

一気に返していたら正月の辺りまで戻ってしまって…笑

自分どうしようもないなー汗とorz


最近の寒さに耐えられないですビックリつい着込んでモコモコにw

若い人ってみなさん基本薄着じゃないですかsei…生足とかガクガク


春呼んでください!!!!!!!!!!!!!!

$可哀想な閉鎖空間ブログ-100114_003509.jpg


今更ながらキスキスコレクションのCD買ってしまいました(´▽`)♪

いいですね、これハート しましま水色ハート しましま水色ハート しましま水色それにしてもアルフレッド黒崎てw

(・∀・)/ご馳走様でしたきらきら