今更ながら…忘年会兼誕生日会のときの日記です(^∀^;)ビックリ

体調がわるくて来れなくなっちゃった子もいたり汗

途中でメンツが入れ変わったり汗

色々ありましたが…とっっても楽しかったですきらきらハート

嬉しいサプライズもあって泣くかと思いました!!!!!

おりぼん豚しゃぶ→カラオケ→合流→メイド喫茶→居酒屋でしたおりぼん

豚美味しかったです、コラーゲン鍋だったんですけど…

効くんですかねぇ(゜ω゜;)sei

20過ぎると自分で生成できないって友達が言ってたんですが汗

何だかんだで食べ過ぎました♪量がやばかったですガクガク

カラオケでは、おれパラまだ引きずってまして…笑

気遣わない子ばかりだったので遠慮なしにsignal入れましたキラキラ

勿論、小野さんもですが!!!!笑

前に、半分ふざけて○○←私の誕生日はメイド喫茶でやろうハート しましま水色

って話していたことがあって、まさか本当にやってくれるなんて><

メイド喫茶では、色々サプライズなことをして頂きましたすき

ちょっとここでは書きませんが~

花束花束とか…もう一生忘れられないです星

居酒屋では、ガールズトークしか覚えてませんwwww

就活の話とか一瞬で終わったのには驚きですよねどくろチャン

(↑別のとこでは一応、それらしい話もしました;;;)

友達の元彼をボロクソに言った気がします、ごめんなさい↓↓

料理の写メがないのは、食べるのに夢中だったからですねsei

それと友達から色々聞き出すのに必死でwwwww

あんまり飲んでないはずなんですが、久々で楽しかったですsei

プレゼントも絶対大事にします><

なぜみんな私の好みだけじゃなく欲しいものも分かるんでしょう???

可哀想な閉鎖空間ブログ-091230_114725.jpg


可哀想な閉鎖空間ブログ-091230_210529.jpg


可哀想な閉鎖空間ブログ-091231_075722.jpg


可哀想な閉鎖空間ブログ-091230_210733.jpg


年と現実を忘れる会、いいですねwまた皆で集まりたいですena

そのときこそは、みんなで(´∀`)ラブ