かなーり遅くなりましたが汗27日おれパラお疲れ様でしたすき

私は昼講演の方に参戦してきました力士1。きらきら

えーっと、バイト→おれパラ→昼までガン寝→バイトという↓↓

もっと余韻的なものに浸ってたかったですが…興奮して眠れないかもと思いつつ、当日の夜は眠気にあっさり負けましたキラキラ

そんなこんなでレポ投下します!!!!!!!!!!

記憶が曖昧なので、ミス等ありましたら訂正おねがいします汗


$可哀想な閉鎖空間ブログ-091227_152709.jpg


$可哀想な閉鎖空間ブログ-091227_154833.jpg


まず地元駅で紗ヨリちゃんと待ち合わせ♪

(遅刻ごめんなさい;;;)

予定より遅れつつ出発、もうグッズは無理かなーと半は諦め…ガクリ

両国に到着!!それらしき女性の皆さんが沢山!!!

グッズ列の長さにビビりましたwwww

係員さんena開演に間に合わない可能性がございます!ena

どうしようか???あれ…でもいけるんじゃない???ギリギリまで並ぼう…かseiしかし予想外に列が進むハート しましまピンク2

友達が一緒に来てくれたお陰で待つのも全然辛くなかったですakn

そして続々とTシャツLが売切れ始める…リウム青も…

とりあえずパンフと小野TTしゃつ。ゲットできましたにこ

一応、グッズが買えたところでトイレ探しに出掛ける電球

なんだか近くのマックが凄いことにwww

テイクアウトで注文してお手洗いを借りましたトイレ笑

既に開場時間になっていたので、席を探して着席ぴゅ~

お祝いのお花がとっても綺麗でしたカーネーションきっと皆さん喜びますね^^

席は想像していたよりも見やすい席でした↑1階席というよりは…2階sei

いや、アリーナが近いんだ!!!笑

ステージ横に2つの大きな画面もあり、表情などはそこでバッチリ見れるというキラキラほぼセンター寄りな感じで、美味しい席でしたへ

ライブに備えて着替え(笑)

きっと分かる方には分かるであろうV系の箱ライヴなんかで必需品なぺたんこ靴も持参しまして(※ヒールは凶器!安全第一!)もう思いっきり動けるルンルンお陰で足は痛くなりませんでしたwww

ビックリ

それから枡席で隣のお嬢さん中学生の方でした!!14お若い星

お嬢さんena高校生くらいですか?enaう、嬉しいことを><

同い年位の方やお母さん位の年齢の方も大勢いらしてましたが、若さにびっくりしました。若い子も多かったんですねニコなんでも友達と席がバラバラになってしまったとのことで汗

正直会場に来るまで、自分チキンだし隣の方々と気まずかったらどうしよう(´・ω・`;)とか思ってたのですが…

嬉しいことに挨拶して下さり星リウムの使い方から始まり、誰ファンの方ですかー??、銀魂話、なんと同県、という感じで盛り上がり(笑)ライブ中も仲良くさせて頂きました^^

しかも、一緒にオレンジのリウムも振って貰っちゃいましたキンモクセイの花

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノとっても優しい方でよかったですena

残念ながらお名前等お聞きできなかったのですが・・・またどこかでお会いできたらなって思います。この場でお礼を言わせてください、ありがとうございましたばらo

話が逸れましたが笑そして、とりあえず開演まで3人でひたすらお喋りwwwwwww


おりぼん続きますおりぼん