おりぼん続きですおりぼん

あっという間に照明が落ちおれパラはじまりましたスター最初っから皆さんテンションがやばかったですw

自分もそうなると思いきや前日のハプニング笑のせいで徹なこともあり、楽しいのにそこまでテンションが上がらない…

でも、一応青のリウム持ちながら、wktkしてました(・∀・)星

まず歌と一緒に森久保さん登場!!生、森久保さん!!

やっぱかっけーです><すごい、本物!!!

そして次に我等が(←ごめんなさい汗)

四国の星!!小野D登場きらきらハート出たー星

テンションも一気に…と思いきや、やや上がり。。。ぷんすかあれ???

歌はあまり聞き取れなかったのですが↓↓↓↓

だいすきとか言っていた気がします><アイラブユーとか><

その後のトークで出てくるときに頭ぶつけたとか言ってましたena

DVDでチェックだ!!!!!そうですwww

そして鈴!!!めっちゃ笑顔でしたw歓声特にがすごかったですルンルン

次に後で散々リベンジとか言われていた岩田さん!!!生レモンガス、なんかもう感動↑

続いてゲストの平川さんとG.Addictが登場( ´艸`)豪華です星

ホントに豪華wwwそして、皆さん楽しそうに歌いながら踊っててlove

マリオかわいいwwwwwwww

…その中でも、なんかちょっとカッコつけれてない(褒めてます)感じの小野さんのダンスがかわいくってはーとやたらニヤニヤしてしまいましたwあれは、じわじわきます!!

※セトリはアニメロでも見れますので省略しますね><

王冠ハートpink森久保さんはかっこいい!アーティストって感じでした><メジャー好きの弟に聞かせてあげたかったw

王冠ハートblackG.Addictは、かあいいです、あのダンスいいですね☆てらしー好きには堪りません><

王冠ハートwhite鈴村さんは一番歌詞がわかりました!そして一気に好きになりましたwあの感じやすいのくだりは、けしからんとおもいますw近々CD買っちゃう気がします><

王冠ハートpurple平川さんは歌声も良いお声すぎて…生の歌声にやられ、更にトークとのギャップにやられましたw

王冠ハートred岩田さんは、おしり素敵です強制的に笑顔になりますw笑顔の話とか、都会の話とか深かったです。

王冠ハートblue小野さんは…えっと長くなります><

キンモクセイ→鳥の歌→トーク→ありがとう→トーク→春空

初っ端のキンモクセイハート前奏でテンションがwww光の速さでリウム折りました(笑)

キンモクセイの花オレンジでいっぱいの会場、本当に綺麗でしたキンモクセイの花

文句なしにかっこよかったです・・・*あれ、こんなにかっこよかったっけ!!!!!!!!!!!!!←て、思っちゃう位かっこよかったです(´ω`*)

やっぱ歌ってるときの小野Dは反則的な破壊力ですねsei

トリということもあり、結構わかるくらいに緊張していた小野Dwwww

鳥の歌、あの低い声がやばかったですHANAMARU

曲の最後…ハートの点(blue)いや、あの感じがらしくって私は逆に好きです^^

ざっくりと覚えてるトーク内容笑

しょっぱなの「もす!」「すもう!」「すもーす!」の流れと四股www

「3階もーす!」「もーす!!!」

「2階もーす!」「もーす!!!」

「1階もーす^^」「もーす!!!」

お財布との相談!?とかあったでしょうに、ありがとう><みたいな感じでw

イケメンな話とハンサムな話をしてました!!

自分でいうの嫌だけど、ネタだからいいます^^←とか何とか♪

捨て身なすもうといい…期待通りの四股といい…そんなサービス精神がだいすけです><

いっつも沢山の笑いをありがとうございます飴

とりあえず、お2人のグレーのジャケット姿眩しかったですw

そしてテーマにもなっている花の話ハート しましまパーポー2

花にちなんだ曲が多いということに気づいた(?)こと…

花は誰かに贈るときに一番綺麗に咲く…(?)みたいなこと…

ありがとう、がカーネーションなイメージとかなんとかキラキラ嬉しい贈り物でした^^

春空で、外はまだ寒いので温まっていって下さい~(?)春を呼ぶ~(?)的なことを言ってましたびっくり

全員の歌が終わり、私はこの時点で結構疲れが出てました汗笑

アンコールでみんな登場ワールドワールドワールド

Tシャツの話やらガンガントークwwww歌は?wwwwwww

だがそれがいいwwwwwwwww

漫才みたいで面白かったです笑ここはもう私じゃ上手く伝えられませんwwwww

とりあえず、もすTをアイロンかけたのに着そこねた小野さんwww

会場でも、もすTを着てらっしゃる方がいて、GJでした♪

ふたばそしてアンコールの3曲ふたば

最後の眠る者たちへ、会場の雰囲気がとってもよかったですラブ

終わっちゃうのが寂しくなりましたドワーッ来年もまた行きたいなって思います^^ぜったいに^^


今年の年末にこんなに良い思い出ができるなんて思ってなかったですハート

皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!!!!!!

そして紗ヨリちゃん、あなたを誘って本当によかった…ありがとう(´;ω;`)

長くなりましたがここまで読んで下さり、ありがとうございましたハート

まさかですが特定した星って方いらっしゃいましたら、もし宜しければイベントなどで絡んでやってください^^