こんばんはー夜空とりあえず汗

しばらくペタ返しやらコメントができなくてごめんなさい(´;ω;`)

ありがとうございましたラブ

お陰さまで熱も下がって、腹痛だけたまーにきます汗


13日に↑おれパラのチケ届きましたプレゼント

友達のところにも無事に届いたようで良かったですばらo

マス席?とイス席?とアリーナ?…

正面、西、東、向い正面…

どうやら色々種類があるみたいですね汗

私のはマス席だったのですが・・・国技館なんぞに縁もなく^^;

ネットで調べてみてもイマイチ座席の見方が分からなかったり…

どこが一番良席なんでしょう!?笑

やっぱりアリーナなんですかねぇ(・∀・)?

もう何が何だか…><…運にかけるしかないですルンルン

昼か夜、どちらか片方に参加しますキラキラ

どこからか両方いっちゃいなよ^^という悪魔の囁きが…sei

でも流石に無理なので出費wwww

同じ公演な皆様、よろしくお願いします(´▽`*)ハート

一応前日のグッズ販売も行こうと思ってるのですが……

きっと混みますよね失恋気合入れて並ばなければ!!!!!

なんか、チケが届くと楽しみが倍増しますねena