一つ歳をとってしまいました汗そんな今日ですsei

$可哀想な閉鎖空間ブログ-091115_022712.jpg


さっき一人でチョコプリン食べてお祝いしてましたw

あ、ちなみに昨日は普通にバイトだったんです失恋

しかも昨日今日とちょっと嫌なことがあって…

もう誕生日だって言うのにテンション下がりまくりで…(´・ω・`)

で も びっくり

友達からすっごおおおくステキなプレゼントを頂いてプレゼント星

$可哀想な閉鎖空間ブログ-091115_030302.jpg


本当に嬉しかったです(*´▽`*)↑

小さい絵本みたいになってて、なんかもう愛を感じましたw

それ見てたらちょっと涙出てきそうになっちゃいましたすき

見ながらソッコーにやにやした自分が気持悪かったキラキラ

こんな嬉しいことしてくれるなんて…

君は真夜中のシンデレラすぎますよポッ

ありがとうございますキラキラキラキラ大切にしまーすクマクマ