部屋の掃除したり、書類整理したり、一日引き篭ってましたキラキラ

すっごい幸せー(´▽`*)ena

一切時間に追われなかったお陰で、めっちゃ休めましたバラ

それから~立ち読みしたnon-noに書いてあった、

穴が開いたタイツの先を切ってレギンスにする(?)

っていうの試したり、なんか色々自由に過ごしましたね(´・ω・`)笑

これも節約のためっ汗でも、案外いい感じですよw

こんな活用法があったなんて星

大掃除でしか使えないかと思ってたんで;;;いいこと知りましたルンルン



空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中

勿論、今はお金です出費

お金があれば、きっとなんとかやっていけます笑

そんなもんですよね^^