数日ちょっとバタバタしてしまってブログが書けませんでした(´;ω;`) 

体調も中々ベストな状態になってくれなくって;;;

正直、もう何から書けばいいんだか分からないです汗

と り あ え ず!!14まずはコレです\(^o^)/

お守り来夢来灯が届きましたぁラブやったー!!!!!!

もう小野Dの趣味丸出し感がすっごくステキです(´∀`)↑

$可哀想な閉鎖空間ブログ-091024_231526.jpg


ライトの部分ルンルン※画像が汚くて申し訳ありあせん
可哀想な閉鎖空間ブログ-091027_015059.jpg


この画像で見ると光はちょっと弱めなのですが………

実物は仏像?さまの顔がちゃーんと映ってますよ笑

デザインもシンプルで、思ってたより全然良かったです!

壊れない様に大切にしなきゃ


それよりもキラキラ

このキーホルダーはお守りなんですよ!お守り!!

(大事なこのなので二回言いましたハート)

これでチケ運がちょっとでも上がればいいなーなんて思ってますw

あとは一体何に効くんですかねぇー??????

就活とか色々enaお願いがあるので汗

なんとか全部、頑張って叶えて欲しいです(・∀・)うふふ

欲張りでごめんなさいどくろチャン

おしまい