こんばんは夜空

今日(昨日)は、父の誕生日だったんですルンルン関係ないですねw

なので、いつもより夕ご飯が美味しかったですご飯

普段そんなに家でお酒飲まないんですけど、ちょっと飲みましたワイン

……だからって訳じゃないと思うんですが笑

もう晩いのに、勢いで友達に電話携帯電話しちゃったり←

もうそのまま長電話wwwwwwwごめんなさい …汗

ほぼ飲んでないので酔っちゃないんですけど、

なんか飲むと無駄に笑い上戸になってやばいんですばいちゃん

でも電話はいつも通りだった…友達と電話するといつも酷いのでw

お酒なくても酷いテンションでいられるって幸せですよね( ´∀`*)

電話してると話飛んで、何の話してたのか分からなくなりません!?

何故か、おはスタの今後についてまで行って元の話に戻れましたw

もうやたら声優の話をしてたかと思いきや、

急に恋バナ(?)になっちゃったり、懐かしい話をしたりでsei

基本フリーダムですよね、これだから女同士の話は楽しいですheat+


またちょっと話が変わります!!14


女の子に対してはMでも全然構わないんですけど←

あ、別に女の子好きですけど恋愛感情はないです^^

男性に対しては優位?に立たれすぎると良い気分じゃないんです;

なんか、あんまり上から命令じゃないけど、強く言われたり、

ふざけてもバカにされ過ぎると………イラッ☆みたいな笑

逆に、若干自分のが優位な感じだとちょっと楽しかったりポロッ汗

いや、きっと気のせいですよねぴゅ~

好きになった相手には尽くしたいって思うし↓↓

昔からずっと自分のことMだと思ってたんですけど…

分からないもんですねsssでも二次の俺様は全然許せちゃいますw

…いや、何かむしろ大好物だったり(*´Д`*)↑