遅くなりましたが…電フェス1日目、お疲れさまでしたーハート

$可哀想な閉鎖空間ブログ-091003_175659.jpg























実は…あれほど朝一でいくんだぜッ☆とか言っておきながら、

ちょっと用事が入ってしまい涙でもギリDGSには間に合いました!

デュラララ!!ァァァァァァァァァァァァァァ

私もじゅんじゅんとユーキャン…見たかったです(;ω;)

…ついでに言うとCCPグッツが欲しかったスカル

公録後はもう終了時間で、今回一切買えなかったんですねwwwww

 ガチャムック それから ガチャムック

見えんだろうと予想して駅から歩くけど無理にヒール履いていきましたw

お陰で隙間からちょこっと見えたり見えなかったり(●´ω`●)キラキラ

でも足は確実に死にましたぴゅ~


そんなこんなで簡単にレポ投下しまーす

ネタバレしないでね><みたいなこと言ってた気がするんだけど汗

いいのかなぁ???

やじるし以下ちょこちょこネタバレあると思うので、気を付けて下さいやじるし

あ、先に会場の様子とか書いてきますね(・∀・)w

まず私の到着時間が16:54バフッ!小危なかったw ←この時点で負け組

もう既に柵の中も外もDearな女の子と男の子でいっぱいです音符

とりあえず、入り口近くのパンフをあさる(笑)

※ここで猛ダッシュでグッツ買いにいくべきだったメガネ …不覚

☆お目当てだったもの☆~一応おのでぃのが個人的にすきなので編~

・wkasストラップ
・お守りらいむらいとキーホルダー
・wkasTシャツ(ピンク)←現品見てからw

だったんですよ……


でも、ここで朗報!!!!!! ※軽くネタバレです、ごめんなさい




wkasストラップは知らないけど、

らいむらいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんか。そこまで売れてないとか(笑)

え、これってどう見ても通販フラグですよ…ね?

逆にまさかのwkasT新色ピンクが案外売れてるとかねばいちゃんまじかw


ここからスーパーDGSタイム

・・・ヒロCファンは大喜びな内容でした^^・・・

来週のラジオが終わってから内容書こうかなーって思ってますケーキ。

時間は17:00ちょっと前に前座~終わったの17:45過ぎてた気がする。

若い子が多いかなぁーて思いつつ、お姉さんも多くて安心しましたバラ

男の方も結構いらっしゃってましたよwDearボーイ人口意外に多いきらきら!!

そして帰りに思わず買っちゃったブラックサンダーエイリアン

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m
文めちゃくちゃでごめんなさい汗もっと綺麗に書けるなりたいなぁw

結論:楽しかったです、2人とも優しいキラキラ

今回は、それほど視覚的じゃなかった…ような気がするので!!

行けなかった方もラジオ楽しみにしてて下さいきらきらハート