サムネイル

数あるブログから来ていただき

ありがとうございます☺️💞

いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡




小学校に上がって早1ヶ月がすぎましたが、

入学当初は

『帰ってきたから、全部用意してしまう!』

『おやつ食べる前に宿題する!!』


といって張り切っていましたが、
今となれば




『宿題は後でする〜』

『準備もおやつ食べてからするーーー』


と、、😂



結局最後にすればいいからいいけど、、

後回しにしててもいいのかな🥶



音読も間違ってるとこを指摘したら
『もう!!!分かってるし!!!!』

となぜか私がキレられる😂😂




言い方優しくしてるんだけどね〜
そんなお年頃なのかな〜なんて😇





そして、最近は夜になると疲れからか
『最近学校行きたくないねん』


『○○くんが叩いてくるから』


と言うようになってきました🫤




○○くんはやんちゃなタイプの子で
我が子が標的というよりは、
周りにいるみんなにそんな感じらしく。



でも我が子はスルーできないタイプなので
突っかかっちゃうんですよね😂😂






相手も我が子のように反応がいいと
嬉しくなって何回も言っちゃうんでしょうね🥶




ブランコ乗ってる時に押されて怪我したりとか
いきなり叩いてきたりとか、
聞き流せないことも結構ありまして。

暴言もあるそうで←






このことについてやそれまでのことなど
担任の先生と家庭訪問などを通じて
話し合ってますが、どうなることやら。





幼稚園と違って、親はあまり介入できないし
学校での背景はわかんないから

どこまで言ってもいいのかもわかんない。





ムズいぞーー!!!!