サムネイル

数あるブログから来ていただき

ありがとうございます☺️💞

いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡




今朝からいきなり暑くなり、

ちょっと外で動いただけで汗がじんわり🫠




もうすぐ眉毛が消える季節がやってくるな、、

と1人しみじみ感じてました😂😂😂




ということで昨日から眉ティント再開♡








公式のお値段はなんと、

¥1440!!!!!


消えないこと思ったらまじであり!!!!






楽天・Amazonなら少しお安め🥹🫶🏻🫶🏻







寝る前に眉毛の上に(もしくは好きな形に)

描いて寝るだけで、


朝になればその形に色づいているという

これからの季節にめっちゃ必須のアイテム♡





これさえあれば夏の海も怖くない!

汗かいても水で濡れても


あれ?眉毛消えてんで?


を防げる!!!!!笑











全部で3色あるよ✌🏻🩷






朝の化粧の時短にもなるし、

眉毛が消えてなくなることもないし、

一石二鳥🐓♥