サムネイル

数あるブログから来ていただき

ありがとうございます☺️💞

いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡




今日はお小遣いについて、、、


私は専業主婦をしてます🙋🏻‍♀️


ので、お小遣いはありません🥹






子供がいない時はちょろっともらってましたが

子供が大きくなって習い事をするようになり

そっちにお金が行くように‼️と思うと

お小遣いのお金無くなるんですよね🤷🏻‍♀️





今って1つの習い事にお月謝が

9000円とかしてて←



そら何個もしたら家計が無理っす🤣🤣











内職をしてみたけど

毎回持っていかないといけないから

正直ガソリン代のことを考えるとトントン💰





fxで3か月で120万になったけど

最近はやり方忘れたのか←

それ以上のマイナス🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️





ポイ活をするにしても、

最近は疲れてできない😭





え、、私終わってるやん🙃🙃🙃





仕事を始めたらきっと少しは

余裕ができるはず、、



と前向きになって過ごすしかない☹️






取り戻すというより、ここからスタート

しなきゃだよねーーー😭


という独り言でした😢🫶🏻🫶🏻







おやすみなさい♥