サムネイル

数あるブログから来ていただき

ありがとうございます☺️💞

いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡



タイトル通り、、


在宅ワークやりたいなーって思うけど

今の自分に何があってるのかがわかんない😭




このままポイ活してていいのか。

fxはプラスの時があれば

その分マイナスで決済して終わる時もあるし

安定したお金を稼げるわけでない。



(3ヶ月で100万プラスだったけど🥹)

(まぁそこからどん底味わって今だけど🥹🥹)




在宅ワークするにしても

幼稚園教諭しかしてきてないから

ExcelもWordもそれとなりしかできないし






仕事するってムズいなーーーーー



フリーランスってすげーーーなーーー






と、思った今日この頃です😇😇




まぁ何事においてもすぐ上手くいくとは

限んないですしねᕕ( ᐛ )ᕗ






上手く行けばラッキーくらいでやらんとな😌🫶🏻🫶🏻