サムネイル

数あるブログから来ていただき
ありがとうございます☺️💞


いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡



今日はストレス解消法について🥹


私は基本あまりストレスに感じることがなく、

イラッとしてもその時に負の感情を出して

尾を引かないタイプです🤔


(簡単に言えば単純なやつです✌🏻ww)




こんな私ですが、ほんっっっっとに

イラッ💢とした時にする

ストレス解消法をご紹介します😇😇





1: 甘いものを食べる 🧁🤍



オーソドックスなストレス解消法といえば

やっぱりこれですよね🥹



イラッとした時にすぐ食べるんじゃなくって

ちょっと時間を置いてからほっこりすると

気持ちが落ち着きます😌🍀




私のよく食べるお菓子↓



滋賀県にある たねや さんのバームクーヘン♡



切って食べられるので好きな分だけ取れて

最高です🥰🥰




ちなみにバレンタインの時期になると

チョコがけのバームクーヘンが出るので

オススメです♡





2: 推しのYouTubeを観る

 

みなさんには 推し がいますか?


私は SnowMan が大好きなんですが

推しを見てるだけでイライラがすっ飛びます😌



推しの笑顔は心の癒しです指差しキューン飛び出すハート


ちなみに 推し友 募集してます⛄️♡










3: おうちカラオケをする


今はお家でカラオケができることを

ご存知ですか?🎤♡




色々な方法があると思いますが

私は Switch の JOYSOUND で

カラオケをします😌♡


/絶対純正がオススメ!!\




これだと子どももストレス発散になるので

お互い win-win ですᕕ( ᐛ )ᕗ✨




ちなみに、時々カラオケが無料になる日があるので

またその日が来たらお知らせします🫡♡









3つ挙げましたが、、

ありきたりでしたかね🥹🥹



よかったら皆さんのストレス解消法も

教えてください( ˙꒳​˙ )♡




イベントバナー

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する