サムネイル

数あるブログから来ていただき

ありがとうございます☺️💞

いいね!フォローしてくださると
嬉しいです( ˶'꒳'˵ )♡





もうすぐ梅雨の季節ですね🥹

今日の関西はあいにくの雨で

少し気持ちがどんよりとしてます🙃



皆さんは梅雨対策☔️もう始めてますか?




私は自転車で通勤する予定のため

レインコートを買いました〜🥹




そもそも、

『そんな降らないかもだし100均でいいかな〜』


『大人なんだし←破れることはないだろう😤』



と思ってましたが、

実際USJで100均のカッパを持っていったら




案の定、1日で壊れました😇

(私の使い方かなwww)





長く使えるためにもいいものを買わないと……

と思いますが、いいものは意外に高い!!!

(そらそうだ😇😇)





手頃な値段で丈夫そうものは……

ということで見つけたのが

Standard Products

レインコートなんです😍😍😍







めっちゃスタイリッシュ指差し飛び出すハート



こちらはポンチョタイプで

真ん中にチャック付きのポケットがあるので

直ぐに何かを取り出したい時に便利☺️



横にも広がるタイプなので

ゆとりを持って着用できると思いました🥰








そして、私が購入した方は





前で開け閉めできる通常タイプです!!!



ポンチョタイプに比べて、

こちらはポケットが2つついていますが

チャックがないので雨が入る可能性もあります🥹




​そこで、比較をしてみました😊




両者ともに良さがあるので迷う🥹🥹

(実際にすごく迷いました😇)



店頭だと試着できるものがあったので

後は着た感じ、見た目で決めるのが

1番いいと思います🥰




柄ありのかわいいものなら楽天市場!!!


今なら20%off



イベントバナー

 


買い回りをしたらポイントがついて

さらにお得に買えます🥰🥰🥰





でも実は、、

ワンコインのレインコートの隣に

もっとお買い得なレインコートがありました!


長くなるのでまた次の記事で

書きたいと思います🥹




最後まで見てくださってありがとうございました♡