サムネイル

たくさんのブログの中から来て
いただきありがとうございます♡
いいね・コメント・フォローなど
していただけると嬉しいです😉🩷




ここ最近、ずーーっと悩んでることですが、、


パートしたくてもできない!!


小学校に入りたてだと13時過ぎに帰ってきたり
曜日によってバラバラだったり、、


子供を学童や保育園籍に変える?と思っても

『じゃあそのお金を払ってもプラスになるのか?』

と言われたらきっと微々たるお金しか
残らないはず、、





自分の好条件で仕事を探しても、

『皆さんこの時間帯でお探しのようで
応募がたくさん来てます!』


と言われてしまう、、🫠





面接、、受かってるといいなーーー🙄♡







小学生、幼稚園生のいるお母さんで働いてる方、
どうされてますか?🥹🥹🥹
ご教示ください、、、( ߹꒳߹ )







怪我した時の必須アイテム