【FFRK】星空の誓約 《凶+》支配への抵抗(フォース) | げーまーず!

げーまーず!

基本的に遊んでるゲームのこととかつぶやきます。

くも2 ミッション&スペシャルスコア くも2

くも2 編成 くも2

今回の縛り内容

 ・共鳴装備無し
 ・共通,専用必殺未使用
 ・★4以下のアビリティのみ使用

動画に書き忘れましたが、★4以下アビリティもやっていました。

★5以上の装備無しは厳しかったですがくっ

やっぱり複数が相手になると、全体攻撃連打ですぐ全滅しますね。

今回は物理ばっかりとは言え、遠距離攻撃多め。

特に火属性がついてるヤツは火力も高く、プロテスだけだとちょっとキツかったです。

鉄壁使わないなら絶対火耐性アクセつけて行った方がいいと思います。

★4以下アビリティにするとフルブレイクが使えないのが難点涙

Drモグはわんこから先に倒せって言ってますが、防御無視連発してくる可能性がある

ルーファウスからやりました。

だいぶ運も絡みますが、バースト使う2人にスロウやデスペルが行かなければ

ギリギリ押し切れます。

エアリスが倒れましたが、意外とフルスコアでした。

色々と必殺技も増えたことですし、凶++は色々使ってやってみようと思いますキラキラ☆