ファッショナブルイースター☆ | ラブリーーース♡

ラブリーーース♡

ディズニー大好き‼︎
グリーティング大好き‼︎
チデさん大好き‼︎
で、はるばる仙台からインしてます☆

ディズニー歴、年パス歴は短いので
拙いブログになりますが
宜しくお願いします☆☆

こんばんは♪
☆yuki☆です‼︎





体調最悪
体調が悪いと何が悲しいって
ご飯もお酒も美味しい〜って思えない事

こんなん生きてる意味無いよww



私は前の日の晩御飯から
次の日の昼御飯を考えたりしちゃう位
食べる事も、お酒も大好きなので。


早く治したい













さてさて昨日は始発でインして
ファッショナブルをミキ広にて




スニークの際に
ポルトでビール飲みながらw
ざっくり動きを把握したつもりだったんだけど
いざ観たら、チデさん以外のキャラクターの動きを全然把握してなかったと思い知らされる






↓まずはアールヌーヴォーミキミニ登場
{B74FC1F9-DDA4-412F-90D8-866D4F5E7270}
やっぱりこの衣装素敵よね〜






↓ジェラさんとグローリアさん登場
{C2ED4D34-F021-495C-82E9-028E0FF8C744}








↓キタキタ〜
{EDCE8B5C-8915-420A-89B9-01C9E46FD760}
なぜかデールに指差されるオーちゃん

今年も仲良しで何よりよ







アクポプダンスは動画で撮りました







↓マジリア親子登場〜
ってか何なら親子はチデさんと一緒に
アクポプダンス踊ってた
これは去年もそうなのかな⁈
去年はミキ広で観てないから分からないーー
{B079AB9E-AE71-43FF-A400-256522FF903F}
お気づきとは思いますが
もう後ろにはスチパンドナデジが控えてます








↓スチパンダンス上がるよね〜
{D88E3829-0B8D-4068-88FE-4DDD792A2B15}







↓ドナちゃんは一瞬ステージ下に
降りてきてくれるーー
{A90B92F6-9A6D-4A9B-8F01-796BF29D3AC3}
近過ぎ‼︎幸せ‼︎










↓アールヌーヴォーミッキー再登場〜
{BD2BE3EF-BD00-4D61-82DA-F87A7BD156C2}









↓んで、グーフィーと一緒にバージへ
ってかグーフィーは何処から登場したのだーー
{ACEC00B7-62A1-4448-80E2-1F4B14A8BD12}







↓びゃ〜〜〜ん笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
待ってたよーーラブラブ!
{E0626FF9-4CAC-491D-B66E-7C8F20578C6B}







↓なんだか可愛いダンスを踊ってて
ラブラブ
や〜んや〜んってなりましたw
{5BD763F7-9FFA-4769-AA42-6AEE029051CC}





↓や〜ん
や〜んってなってると
{DD950EED-07A3-4A35-B3AA-88630AB04AD5}
後ろにはアクポプミニー様が
お控えでございます








↓スーパーミニータイム開演
{4C8E6A1E-3314-4E12-BA1F-EDAEFE1297FF}
アールヌーヴォーのミニーちゃんのコスが
好き過ぎなんだけど
アクアポップのコスも素晴らしく可愛い〜







↓ミニーちゃんに夢中になってると
スチパンミッキーが登場〜
{DCCC324D-5D4C-442A-A608-5AA7C56658EA}




いやはや、ホントに
なんて忙しいポジなんだ
ありがとうございます








↓イラスト見て絶対カッコイイって
思ってたケドやっぱりカッコイイーー
{311E4A79-7A49-45B3-A6C3-A2F5B4DBE731}
私はブーツインが好きなのだ









↓ってーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
メイちゃんとジェラ君は
いつから居たのですか滝汗
{B21AA716-A8D0-45E3-B622-73EA00727484}
こんなに可愛いのに
こんなにも可愛いのにーーえーん
気付かなくてゴメンねあせるあせる







あと何回ポジったら
落ち着いて撮れるようになるのかな、自分笑い泣き